SSブログ

呼吸チョコ? [大好きSWEETS]

昨日、「呼吸チョコ」なるものを見つけました。

お店には小林麻央ちゃんのブログ「まお日記」で紹介されたと張り紙が・・・ミーハーな私は飛びついて
買ってしまいました。

種類は3種類ありましたが今回は「北新地」と「祇園」の2種類にしました。
キャッチフレーズは新鮮な高級チョコを使いショコラティエが作った作りたての風味が息ついている呼吸をしているようなチョコということであまりよくわからなかったのですが・・・

どちらもアマンドショコラでしたが、「北新地」はティラミスチョコ、「祇園」は抹茶ティラミスチョコということで、マスカルポーネチーズの濃厚な風味とチョコの甘さ、ココアや抹茶の苦みがマッチして美味しかったです。

とりあえず濃厚なチョコのおいしいアマンドショコラでした。

100103_1455~01.JPG

100103_1455~02.JPG

100103_1459~01.JPG

呼吸チョコのHPです。
http://www.marushige-brand.com/ 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maririne

ちびこ♪さんこんにちは
ちびこさん♪のところに遊びに来ると色々珍しいお菓子を知ることが
出来るのでいつの楽しみにしています。
このチョコレートお菓子の金賞を取っているんですね。
祇園抹茶ティラミスチョコがおいしそう~~
抹茶とティラミスとチョコレートですね。
一度で三度美味しいって感じです。
スイートブログ応援ポチっです。
by maririne (2010-01-07 18:16) 

ちびこ♪

maririneさん こんばんは(^-^)
いつも応援ポチットありがとうございます!
。SWEETSの探索にこれからも頑張ります!

祇園抹茶ティラミスチョコは大人の味でとてもおいしかったです!
私も抹茶をお勧めします(^-^)
by ちびこ♪ (2010-01-08 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。