SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

お久しぶりです [ごあいさつ]

アメブロに1本化と宣言してはや数年がたちその間に家の事等で本当にいろいろなことがありました。
先日こちらのブログを読み返してみて本当に充実していたな~と・・・・。
ここで少し突っ走った数年を一旦区切りをつけてゆっくりモードで進んでいこうかと思います。
やっぱりこちらのブログが私は好きなのでこちらに戻すことにしました。
ゆっくり更新ですが
日々のことなど綴っていきたいと思います。
タグ:ブログ再開
nice!(0)  コメント(0) 

アメブロに一本化します!(^^)! [ごあいさつ]

このたびアメブロにお引っ越しします。
アメブロでも同名のブログ「ひまわり日和」です。
http://ameblo.jp/chibiko4133 になります。
引き続き宜しくお願い致します!(^^)!

明けましておめでとうございます [ごあいさつ]

暮れから体調不良でなかなか更新ままならず状態でしたが、今年は頑張って手芸に・・音楽に・・
挑戦したいことが沢山あります。
またブログにてご報告していきますね。どうぞ今年も宜しくお願い致します!

みなさまにとって素敵な一年になりますように!!
120101_1718~01.JPG

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。 細々と長~くブログを続けていけたらと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

元日に走った中国道です。雪の元旦になりました。
110101_1550~01.JPG

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日は4日、主人は今日から通常通り仕事が始まり、娘も明日から学校の冬季講習の後半戦が始まります。
私も普段の生活に戻ります。(*^_^*)

さてお昼からは一週間分のお買いものに出かけるとします。

今年もおいしいスイーツに編み物、手芸、ガーデニング・・・挑戦したいものが山のようにあります。
楽しい記事を載せていきますのでよろしくお願い致します。

はじめまして [ごあいさつ]

クルルでブログを書いていました。
閉鎖に伴いこちらのサイトに登録させていただきました。

いくつか登録させて頂いて最後ひとつに絞るつもりです。
宜しくお願い致します。

ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。