SSブログ

石鹸デコパージュ クリスマスバージョン [雑貨]

クリスマス柄の石鹸デコパージュを作りました。
modaJapanさんの布地を使って子供さん向けワークショップ用に作りました。
ワークショップ当日は生憎の雨で結局ほとんどお客さんが来場されなくて・・・残念でした。
材料も沢山あるしなによりこんなにキュートな仕上がりをお伝えできないなんてもったいない!!
またワークショップを企画してもいいかな~と考えています。

ブログ用.JPG

ブログ用1.jpg


そして実はこの布地を購入するのにこちらのお店でとてもお世話になりました。
ワークショップで使用していいかメーカーさんに連絡して確認までしてくださいました。
パッチワーク等小物の布地を購入する時はこのお店以外は考えられないほどきめ細かい
対応をしていただきました。
http://www.rakuten.co.jp/peperin/    楽天市場 studio peperin  さんです!











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズキチ

布のデコパージュ とても扱いやすく良かったですよ!
柄もかわいいし クリスマス気分が盛り上がります。
ワークショップ残念だったね。
ちょっと考えてみましょう~~


by カズキチ (2013-10-24 20:00) 

ちびこ♪

カズキチさんへ
紙ナプキンは透明感が出るんですが、破れやすいので布の方が扱いやすですよね。
あと外部ワークショップ開催に際して著作権の問題や商用利用の問題
などとても勉強になりました。
時間があれば、子供さんの写真を持ってきてもらって転写液で転写することも可能なのでいずれカービングとドッキングさせることも考えています。
by ちびこ♪ (2013-10-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

薬膳ゆる~いダイエット宣言! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。