SSブログ

ミッシェルバッハのクッキーローゼホワイトデー限定版 [お友達から頂きました]

ミッシェルバッハのクッキーローゼをお友達から頂きました。

初めて頂いたのですが、こちらは予約しないと買えない人気商品、しかも限定版の貴重なお品です。

通常版はアプリコットジャムがのっているそうです。
ほろほろした生地に程よく甘いストロベリーチョコとホワイトチョコがとても優しい感じで・・。

見た目も可愛くそして美味しいチャーミングなクッキーでした。
そしてこれをくださったお友達・・・とても素敵な方です。
いつもチョイスされるものにセンスが光ります。

DSC_0488.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズキチ

コチラも頂いちゃって。サクサクとラスクのような食感のクッキーで
おいしかった。 そんな貴重なお品とは知らず・・・汗
ありがとうございます~~。
by カズキチ (2013-04-06 20:18) 

ちびこ♪

いえいえちょうどカズキチさんがレジンの講習に来てくださる1日前に
お友達から頂いたのでタイミングばっちりでした。
私もそんなに手に入りにくいお品だとは思ってなくて・・・あとでびっくり!
でもやっぱり人気商品は美味しいね~!(^^)!
by ちびこ♪ (2013-04-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。