SSブログ

和のねんりん家 桜ざら芽のバームクーヘン [大好きSWEETS]

最近美味しいsweetsの写真を撮りだめ状態で放置していました。

またどんどんUPしていきますね!(^^)!



和のねんりん家さんの「桜ざら芽のバームクーヘン」です!

とっても綺麗な桜色のふわふわした生地にザラメの甘さが・・・上品なほんのりさくら味のバームクーヘンでした。
どっしりしたバームクーヘンも美味しいですが、ふんわり生地も大好きです。
緑茶に合うバームクーヘンですね!(^^)!
ねんりん家さん 桜バーム(ブログ用).jpg

ねんりん家さんは通信販売はされてないそうです。
店舗も関東のみで、関西には出店されてない様子・・・娘の帰省の折にまた買ってきてもらいたい美味しいお菓子でした。

こちらが「桜ざら芽のバームクーヘン」の商品HPです。
http://www.nenrinya.jp/wa/kohaku_sa.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろみ子

ちび子♪さん、こんばんわ
お久しぶりです。
私は昔からバームクーヘン大好きなんです。
今もおいしそうなバームクーヘンがあると
つい買っちゃいます^^
この桜色もおいしそうですね。ザラメがついているなんて
カステラみたいです。
今度東京駅に行くことがあったら買ってきますね。

by ろみ子 (2014-04-16 23:10) 

ちびこ♪

ろみ子さん こんばんは~
バームクーヘン私も大好きです!
ほんのり桜の香りがしてとても美味しかったです。
是非お買い求めくださいね~!(^^)!
by ちびこ♪ (2014-04-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。