SSブログ

遅ればせながら~

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
暮れの29日に主人の実家へ行った時
義母さんが「今年は風邪ひいてない?うちはみんなひいて1巡したけどまだ治ってないのよ~。うつるかも~」と明るく危ないお言葉を・・
義母さんはおせち料理を作るのが嫌で毎年お正月はお義父さん、お義姉さんと旅行に行きます(本人談)
なので暮れと新年あけてから毎年挨拶に行きますが、お義母さんの言葉通りしっかり風邪を貰ってしまいました。
とりあえずおせちは作りました。でもお正月はおとなしく寝たり起きたり状態でした。
やっと今日から活動しようかな~と言う気持ちになりました。

日記も徐々にUPしていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

20130104085353.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズキチ

こちらでも おめでとーございます^^
今年もいっぱい よろしくお願いしますw

お正月、風邪だったのね。もう大丈夫ですか?
風邪中の おせち作りお疲れ様でした!

大好きな伊達巻かしら? 
ふわふわそーな右側の黄色い子が気になります~w
おいしそ-!
by カズキチ (2013-01-08 21:45) 

ちびこ♪

カズキチ
さんおめでとうございます!(^^)!
今年も宜しくお願い致します。

そうなの。強烈な風邪で・・・ダウンしておりました。
伊達巻・・お菓子のように甘いのが苦手でいつも市販品だとほとんど
みんな食べないので、毎年手作りしています。
はんぺんを入れてふんわりさせて少し甘みを抑えています!(^^)!
サイズは1口サイズに巻いています。
by ちびこ♪ (2013-01-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。