SSブログ

和のねんりん家 桜ざら芽のバームクーヘン [大好きSWEETS]

最近美味しいsweetsの写真を撮りだめ状態で放置していました。

またどんどんUPしていきますね!(^^)!



和のねんりん家さんの「桜ざら芽のバームクーヘン」です!

とっても綺麗な桜色のふわふわした生地にザラメの甘さが・・・上品なほんのりさくら味のバームクーヘンでした。
どっしりしたバームクーヘンも美味しいですが、ふんわり生地も大好きです。
緑茶に合うバームクーヘンですね!(^^)!
ねんりん家さん 桜バーム(ブログ用).jpg

ねんりん家さんは通信販売はされてないそうです。
店舗も関東のみで、関西には出店されてない様子・・・娘の帰省の折にまた買ってきてもらいたい美味しいお菓子でした。

こちらが「桜ざら芽のバームクーヘン」の商品HPです。
http://www.nenrinya.jp/wa/kohaku_sa.html

アートリュミエールのキャンドルホルダー [クラフト]

何となくぼんやり過ごしてましたが、やっと少しエンジンがかかって来ました!
2月に手芸サークルで提案して終わってしまったのですが・・・・
アートリュミエールでキャンドルホルダーを作ってみました。
1392109843867.jpg
ハートのモチーフを使って、フィルムもいろいろな色を使ってみました。
4面すべてを装飾すると透過性が悪くなってしまうので、2面のみ装飾を施してみました。
1392109814027.jpg
ティーキャンドル用のホルダーですので5cm角の小さなホルダーです。
はさみとデザインカッターがあれば簡単に作ることが出来ます。

三田市市民団体ハッピーオアシスさんで講師登録をしています。詳しくは下記URLへ
http://happy-oasis.on.omisenomikata.jp/menu

またPetit chou chou(手芸サークル)でワークショップを開催したり学校PTA主催の生涯学習講座などの出張講習等も賜ります。
もちろん個人グループ様もOKです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。