SSブログ

ワークショップ

お友達と立ち上げた手芸サークルも順調に回を重ねて10月に3年目を迎えます!(^^)!
そろそろオーダー販売等も視野に入れて頑張りたいと考えています。

8月はタティングレース基礎編みワークショップを開催します。
シリーズで開催していきたいと思っています。
募集要項は三田市ウッディ市民センター掲示板に貼ってありますのでご興味ある方はよかったら
ご覧くださいね。
サークルブログにも記事を載せてありますのでよかったらご覧くださいね。

DSC_0582.JPG

写真のモチーフを作ります。
Petit ChouChouオリジナル資料(Petit ChouChouピコット定規付)を使います

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズキチ

もう3年目に近づいてましたか~!暑さのえいか、ぼーっとして気がついてませんでした汗)
2人で仲良く ココまで続けられた事 シアワセ~と思ってます
これからも 変わらずよろしくね!!
by カズキチ (2013-08-05 17:07) 

ちびこ♪

カズキチさんへ そうそう子供たちが受験の時からで、2011年10月が記念すべき第1回だったよね~。カズキチさんのお家で収穫されたラベンダーのサシェ・・いい香りだったわ!
またサシェしたいね。
こちらこそよろしくお願いします!
カズキチサンの手芸とっても可愛くて大好きです^^

by ちびこ♪ (2013-08-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。