SSブログ

輝きマーケットin 三田屋本店 [お知らせ]

来る5月13日(火)に三田屋本店 やすらぎの郷さんでのイベントに参加します。
プチシュシュ管理人&メンバーさんの製作した作品を販売します。
レジン、タティング、夏向けかばん等など・・・です。詳しくは画像をクリックして下さいね!
輝きマーケットin三田屋本店.jpg

三田屋本店やすらぎの郷HP・・・http://www.sandaya-honten.co.jp/restaurant/index.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろみ子

ちびこ♪さん、こんにちは
色々活動されていて
すごいですね。是非イベントの成功お祈りしてます。

最近素敵なブログ見つけました。
[アトリエMINE 輝き始めた毛糸だま]という
湘南でアトリエを開いて教えていらっしゃる先生のブログ
なんですが、そこで作成しているモチーフマフラーが素敵で、
是非ちび子♪さんも見てくださいね。絶対気に入りますよ。
私も真似して作りたくなっちゃいました^^

by ろみ子 (2014-04-24 18:28) 

ちびこ♪

ろみ子さんへ
コメントありがとうございます。
教えて頂いたブログ拝見しました。素敵なマフラーに目を魅かれました。
あとセーターも・・・即お気に入りに登録しました^^
by ちびこ♪ (2014-06-28 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。