SSブログ

優しいネックレス [ビーズ]

コーラスの会の後で、ビーズの先生に教えて頂いた作品です。
いつも教えてくださる先生のビーズは色合いもデザインもシックで大人の女性に似合うアクセサリーなので
とても素敵です。
コーラスの会の方々はみなさん大人の素敵な女性ばかりで、いつもアクセサリーを素敵にさりげなく身につけていらっしゃいます。行くたびに素敵だな~と実は観察、学ばせて頂いています。
素敵なお手本の女性が身近にいらっしゃるので私も自分磨きをしないと!


こちらの作品はゴールドに黒のモチーフが入ったものです。テグスを使わずにビーズ用の糸を使用しています。
私は、糸を使うのは初めてでしたので出来上がったときにテグスとは全然違うとろんとした優しい、やわらかい感じがとても素敵だな~と思いました。

100220_1051~01.JPG
100220_1053~01.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これも個性?心を打つ歌声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。