SSブログ

パープルのキラキラ ロンデルストラップ [ビーズ]

お友達から頼まれていたストラップです。
まだまだ修行中の身なのでクオリティ面で満足していただけるか心配です。

スワロのビーズボールのきらきらに負けないようにシルバーのロンデルをプラスしました。
シャープな感じに仕上がりました。

100401_1636~01.JPG

100401_1636~020001.JPG

暖色系のビーズにする場合は金具をゴールドに、ロンデルもゴールドにするといいかな~と思います。


只今、ビーズ講師養成講座の不合格作品を提出中です。
晴れて合格するといいのですが・・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プチビオラ

素敵!色はパープルですね。わたしは最近パープル系の色に目覚めています(〃▽〃)ポッ。この間パープル色のティーシャツ買っちゃった。(ユニクロだけど^^;)
by プチビオラ (2010-04-01 21:33) 

ちびこ♪

プチビオラさん おはようございます。
ありがとうございます! 多肉ちゃんたち植木鉢に植え替えました。
後はネームプレートを付けて全員で写真を撮ろうと思っています!
また撮影したら是非無てくださいね!
パープルって素敵な色ですよね。
お友達がパープルが好きでパープル系のストラップをとのご希望だったんです(*^。^*)
ユニクロは品質がいいから私もTシャツやセーターは絶対ユニクロです!
パープルのTシャツ素敵ですね!
by ちびこ♪ (2010-04-02 11:54) 

ろみ子

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ろみ子です。
しばらく来られなくてごめんなさいね。
ビーズや編み物講座作品提出など
ちびこ♪さんは、色々頑張っていらっしゃるのでわたしも
頑張ろうという気にさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
by ろみ子 (2010-04-06 14:01) 

ちびこ♪

ろみ子さん こんにちは~お元気で良かったです!
興味が分散していていけないな~と思いつつ・・・です。
ビーズは途中で嫌になり投げ出していたのでこのあたりで完結させないと
と自分で恥ずかしくなって・・頑張ります!!
これからも宜しくお願い致します♪
by ちびこ♪ (2010-04-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。