SSブログ

認定証が届きました [ビーズ]

先日ビーズの講師養成講座を修了したので、認定証をお願いしていたのですが
今日届きました。
思ったより立派でびっくりしました。
思わずパチリ!写真に修めました。
認定証を頂いたことで気持ちに一段落がつきました。

100518_1709~01.jpg

100518_1709~02.jpg

100518_1708~02.jpg

100518_1708~01.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プチビオラ

なかなか訪問できなくてごめんなさいね。
えらいですね~。うれしかったでしょう。努力した甲斐がありましたね。
by プチビオラ (2010-05-21 09:54) 

ちびこ♪

プチビオラさん ありがとうございます。
添削がめちゃくちゃ細かくて・・・これくらいいいやん!と思うこともありました。
3回目の添削でやっとこさ終了しました。
写真の口元が左右対象でないのがちょっと気になっています。
体が歪んでいるのかも・・・

一段落ついたのでパールストリングスの勉強もしてみたいと思っています!(^^)!
by ちびこ♪ (2010-05-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。