SSブログ

夏のロングネックレス [ビーズ]

近くの公園事務所の7月のイベントでビーズ教室がありました。
素敵な夏向けのアクセサリーとのことで参加してきました。

毎月、事務所で初心者から初級者対象のさまざまなジャンルの講座を開催しています。
フラワーアレンジメントからアクセササリー、園芸教室まで・・・
2時間の講習なので気軽に楽しめます。
自分では同じようなものばかり作ってしまいがちですが講習で教えて頂くと新しいものに出会えるので
新鮮な気分になります。

今年流行っている大ぶりのビーズを使ったアクセサリーです。
一連でも二連でも使えるタイプです。 二連だと自分でつけにくいのが少し難点かもしれません。

先生からのプレゼントでイヤリングも作っていただきました。
100728_1306~01.JPG

100728_1306~02.JPG

100728_1307~01.JPG

100728_1309~01.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ろみ子

ちびこ♪さん、こんばんわ
ビーズのネックレス、とても夏っぽくて
涼しげでとても素敵ですね。

いつも素敵な作品ばかりで憧れます、
応援ポチっです。
by ろみ子 (2010-07-31 00:17) 

ちびこ♪

ろみ子さん こんばんは~
ビーズありがとうございます。 教えてくださった先生はとても若い可愛い
先生でした。 さわやかなデザインでやはりいろいろな方のデザインを
教えて頂くことは勉強になるな~と思いました。
応援ポチありがとうございます。
by ちびこ♪ (2010-07-31 22:42) 

プチビオラ

すてき!夏向きの配色でさわやか。どんなお洋服にも合いそうですね。
by プチビオラ (2010-08-02 16:35) 

ちびこ♪

プチビオラさん こんばんは~!(^^)!
大ぶりのネックレスは初めてなんですが、ずっと素敵だな~と思っていました。
ワンピースにもシャツやパンツスーツにもなんでも合いそうですよね!(^^)!

活用範囲が広そうです!
by ちびこ♪ (2010-08-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。