SSブログ

モンブラン [手作りsweets]

パンと一緒にダブルで受講してきました。
モンブランです。
ココアスポンジに甘さ控えめのマロンクリームと生クリームをトッピングしています。
少しシロップの打ち方が少なかったのかスポンジがぱさぱさしたのが残念でした。

100818_1358~01.JPG

100818_1358~02.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

プチビオラ

ツインクリームクーヘンもモンブランもとっても美味しそう。さて、アイスティー?それともホットコーヒー?どちらを入れましょう(´┐`)
by プチビオラ (2010-08-18 22:53) 

ちびこ♪

プチビオラさん おはようございます!
本当に暑くて暑くて・・・私もこのところずっとやる気が出なくて何もかも
放棄していました。

久しぶりに涼めるしと思っ教室へ行ってきました。

そうですね。アイスティーもホットコーヒーもどちらもいいですね~!

涼しいお部屋でホットコーヒが如何でしょうか?

by ちびこ♪ (2010-08-19 09:09) 

ろみ子

ちびこ♪さん、おはようございます
土曜日の朝一でこんなにおいしいケーキを
見せられたらもうたまりませんわ~~
後でケーキ屋さんに行って
モンブランを買ってきます(・∀・)ウン!!

応援ポチっです。
by ろみ子 (2010-08-21 08:35) 

ちびこ♪

ろみ子さん こんにちは~!
モンブラン・・・美味しいですよね!!
私も大好きです。 ケーキ屋さんで美味しいモンブランはゲットされましたか?

3時のお茶に。。。想像するだけで美味しそう!!!
by ちびこ♪ (2010-08-21 13:03) 

礼王

画像貰います♪
おいしそう・・・!
by 礼王 (2010-11-10 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。