SSブログ

小さいピンクッション [ソーイング]

娘の通う学校の学園祭も明後日に迫り、明日はPTAのバザーの準備のお手伝いに行きます。

ギリギリまでちまちまバザー品を製作していました。

最後の作品は、ピンクッション・・・どうも私は針山のほうがしっくりくるのですが・・・

麻ひもで小さなかごを編んでその中に綿をつめました。なんだか一口サイズのタルトレットみたいです。
時間がないので刺しゅう等はやめました。

売れるといいのですが・・・

100909_1056~01.JPG

100909_2037~01.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ひろ

なかなか、可愛くて上手いと思って、絶対に売れますよ(^-^)v
by ひろ (2010-09-12 00:35) 

ちびこ♪

ひろさん おはようございます! ご訪問頂きありがとうございます。
バザーもやっと終わってほっとしました。
ピンクッションおかげさまですべて売れました!(^^)!
赤いかごが最後まで売れ残ったので、やはりナチュラルな色のほうが
良いようでした。

他の方の手作り品も参考になりましたので、来年用に少しずつ作りだめ
しようと思います(*^^)v

また遊びに来てくださいね。
by ちびこ♪ (2010-09-13 10:04) 

ろみ子

ちびこ♪さん、こんにちは
バザーの作品ですね。
売れ筋はやっぱり小物でしょうか。
私も来月文化祭なので色々小物を考えて
います
シュシュとかもよさそうですね。
by ろみ子 (2010-09-18 09:57) 

ちびこ♪

ろみ子さん こんにちは~
そうですね。やはり小物がよく売れますね。
ニットのシュシュやポケットティッシュのケースも良く売れてました^^
袋もの(巾着)もよく売れてました。色はやはり無難なものが良いかと思います。

by ちびこ♪ (2010-09-18 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。