SSブログ

メリークリスマス! [大好きSWEETS]

12月半ばより体調不良で更新ままならず・・・状態でした。
実はとっても可愛いお菓子を若くて素敵なピアノの先生をされている方から頂いたのですがUP出来なくて。。
クリスマスになんとか間に合いました。

可愛いサンタさんやモミの木の・・金太郎飴←古いのかしら・・本当の名前は何て言うのでしょうか?
お味もフルーティーなちょっと酸味の効いたさわやかな味でした!!
図柄はクリスマスバージョンだそうです。
111224_1349~01.JPG

お店のサイトがあったので覗いてみるとバルセロナに本店のあるキャンディの専門店だそうです!!
http://www.savarins.jp/shop_detail/shop_id/78(こちらは中野店の紹介のサイトです)


先日本屋さんでアイスボックスクッキーでイラストクッキーを金太郎飴方式で作っているのを見たのですが
面白いアイデアかもって思いました。今度クッキーで作ってみようかしら・・と思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。