SSブログ

フェリシモ「HAPPY TOYS PROJECT」 [見つけました]

毎年主催されているフェリシモ「HAPPY TOYS PROJECT」 興味がありましたが、HPやカタログで紹介されている編みぐるみやぬいぐるみはみんな編み目や縫い目が揃っているので参加を敬遠していました。

今年ルミナリエに出かけてたまたま通りかかった三ノ宮会場のお披露目展示を初めて見ました。
女子高で参加されていたり、みなさん心をこめて製作されたんだな~と言うのが伝わってくる気がして
少々縫い目が曲がっていても編み目が揃ってなくても参加してみようかしらと思いました。
それぐらい暖かい物を感じました。
今年は確か今日までの展示だったと思います!(^^)!

HI3A0173.jpg

HI3A0174.jpg

フェリシモ「HAPPY TOYS PROJECT」
http://www.felissimo.info/toys/thema/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。