SSブログ

クリスマスキャンドル [クラフト]

11月に入りクリスマスグッズが店頭に並ぶようになりました。
早いもので今年もあとわずかですね。
今月の手芸サークルのサンプルが出来あがりました。
キャンドルにデコパージュしてみました。
DSC_0712.JPG

DSC_0713.JPG
DSC_0714.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろみ子

ちびこ♪さん、大変ご無沙汰いたしております。
2年間の間母親の介護,入院などなどいろいろ大変なこともありましたが去年の7月に母親が亡くなりまして、兄嫁との遺産問題など
もめましたが、今年無事に1周忌を終えまして、やっと長女としての務めを果たすことができました。
今は編み物が私の唯一の楽しみです。
その間もお教室には通っていたので沢山たまっています。
これからも素敵な作品をご紹介したいと思いますので
よろしくお願いします。
ちびこ♪さんもいろいろ趣味が広がっていて素敵ですね。
楽しみにしています。応援ぽちっです。
by ろみ子 (2013-11-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。