SSブログ

ステンシル植木鉢 [クラフト]

10年以上前に流行ったステンシルを今月のサークルで取り上げてみました。
これからしばらくは植物も成長期・・実用的なものにステンシルと言うことで素焼きの植木鉢で
試してみました。
まずは型紙作りちょうど無料の画像で可愛いのが見つかったので今回はこちらを利用させて
頂きました。
実際のサークルでは、少しデザインに手を加えました(^^ゞ
1401280425107.jpg
図案を写した後、何度も使用できるようにクリアーホルダーの古いものを利用し型紙を作りました。
普通のカッターと違いやはりデザインカッターは本当に細かいところまで綺麗に切れます。
1403477912463.jpg
バラ柄とモンステラ柄の2種類を作ってみました。
家にある古い植木鉢のリメイクにしばらく凝りそうです(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。