SSブログ

なんとか合格致しました。 [ビーズ]

先日より課題作品のうち不合格作品を再提出していましたが、今日なんとか全作品合格を頂きました。

ジャパンビーズクラフト協会が主催する通信講座を受講していましたが、とにかく先生の添削がとても細かい
部分まで見てくださいます。
なかなか合格出来なかったのですが・・・受講して本当に良かったです。

先生のコメントシートを見るとまだまだ技術を磨かなければいけないのですが、
これからは少しずつオリジナルの作品も増やせたらと思います。

100421_1728~01.JPG

ジャパンビーズクラフト協会主催のビーズ講座詳細です。
http://www.shugale.com/beads/jbc_1.html
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ろみ子

ワ~すごい、ちびこ♪さんおめでとうございます(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ビーズクラフトや、アフガン編み、それからヴォーグの通信講座と
色々なことに挑戦されて凄いです!
これからも応援しているのでぜひ頑張ってください。
by ろみ子 (2010-04-22 07:32) 

ちびこ♪

ろみ子さん こんにちは~!(^^)!
ありがとうございます。 もうあきらめてかなりの期間放置していたんです!
最近、コーラスの後にビーズを教えて頂く機会に恵まれて、再度挑戦することにしました。
この講座、最初の提出までは期間が決まっていたのですが、再提出以降は
無期限だったんです・・・!良心的ですね。
でも、オリジナル作品を作っていくには色彩の勉強等まだまだしなければいけないことがいっぱいです。頑張ります!
by ちびこ♪ (2010-04-22 18:15) 

プチビオラ

おめでとう!いろいろな講習をされているんですね。びっくり。
私も手作りは大好き。ビーズも自己流でちょっぴりやりました。でももう目がついていかな~い。レース編みがせきのやまになってます^^;
by プチビオラ (2010-04-23 00:38) 

ちびこ♪

プチビオラさん ありがとうございます!(^^)!
私もビーズはずっと自己流だったんです。
一度ちゃんと習っておきたくて講座を受講しました。
田舎住まいなのでなかなか都会に出るのが億劫でついつい通信講座に
なってしまいます。
受講するならインストラクター養成の講座が技術的にいいかと思いましたが、その分不合格ばかりで・・・くじけそうでした(^^ゞ
by ちびこ♪ (2010-04-23 17:40) 

yuu-kaママ

おめでとう! (●^o^●)

凄いね~ がんばったねv
くじけそうになった事あったみたいだけど、最後まで頑張って資格取れてよかったね。偉いなぁ~!!

また新しく素敵な作品が出来たら見せてね~
楽しみにしてるよ♪
by yuu-kaママ (2010-04-26 21:34) 

ちびこ♪

yuu-kaママさん ありがとうございます!
ほとんどくじけてほったらかしてましたがなんとか終了出来ました。
今日は資格証に貼る証明写真を撮りに行ってきました。

写真って年齢が出ますね~嫌だわ~前髪ちょっと薄いかも・・・
まあいいか! 新しい作品頑張りますね!



by ちびこ♪ (2010-04-27 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アフガン編み 1ハンギングトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。