SSブログ

アフガン編み 1 [ニット]

アフガン編みに挑戦したかったので、フェリシモのアフガン編みのキットを購入しました。
ふんわり厚みのある編み地で、表情も豊かです。
とりあえずまだ編み始めたばかりですが、ちょこっと写真を撮ってみました。

出来上がりましたらまたUPします!

100418_0956~01.JPG100418_0957~01.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ろみ子

ちびこ♪さんこんにちは
以前から仰ってたアフガン編みの勉強
始められたのですね。
フェリシモのキットはとてもかわいらしくて素敵です。
毎月来るんですよね。
出来上がりの作品楽しみにしています。



by ろみ子 (2010-04-19 14:39) 

プチビオラ

三色で編んでいくのですね。アフガン編み。初めて聞きますぞ。どんな作品が出来上がるか楽しみwwwまた見せてくださいね。
by プチビオラ (2010-04-19 23:02) 

ちびこ♪

ろみ子さん こんにちは~
早速、アフガン編みのお勉強を始めました。
フェリシモのキットだけではよくわからなかったのでアマゾンで基礎の本も
購入しちゃいました!(^^)!
そうです!毎月来ますね。回数限定のものと、エンドレスのとあります。
フェリシモってコースが終わるころにまた新しいデザインのがカタログで来るので結局リピートしてしまいます!
かばんはもう少し大きいのが実用的でいいのですが・・・本当にデザインがいいですね。
by ちびこ♪ (2010-04-20 17:45) 

ちびこ♪

プチビオラさん こんにちは!(^^)!
このバッグは3色なんです。スモーキーな水色、ピンク、霜降りのグレーの
3色です。
最後に縞を縦に使います。 ガンバリマ~ス!(^^)!
by ちびこ♪ (2010-04-20 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。