SSブログ

松編みのバッグ [ニット]

フェリシモアフガン編みのバッグシリーズです。
松編みのミニバッグです。
可愛い模様のバッグです。出来上がり目指して頑張ります(*^^)v
100614_2329~01.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プチビオラ

わ~!私松編み大好き。きっとかわいいバックができあがるでしょうね。
by プチビオラ (2010-06-15 16:34) 

ちびこ♪

プチビオラさん 松編み私も大好きで~す。
出来上がりUP出来るように頑張りますね。
この編み地マフラーにも作ってもいいかもと考えております。
by ちびこ♪ (2010-06-16 08:38) 

ろみ子

アフガン編みって難しいですが
色々の編み方の組み合わせで
面白い編み地になるんですよね。
私もこの間の講習会で習ってきて
大変ためになりました。
フェリシモののシリーズはいろいろあって興味シンシンです。
by ろみ子 (2010-06-18 10:19) 

ちびこ♪

ろみ子さん こんにちは~
アフガン編みって本当に魔法のようですね。
アフガン編みの図案集を買ってしまいました(^^)

フェリシモはかばんなどは小さいのであまり実用的ではないのがが難点ですが編み方を覚えるのにはとても役立つ気がします。
by ちびこ♪ (2010-06-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クラウン朝から雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。