SSブログ

朝から雨・・・ [ひとりごと]

今朝は朝から雨・・・梅雨入りしてから2回目の雨です。
なんだか今日はスローペースです。

何にもしない日もあっていいかな~と朝からぼんやりしています。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プチビオラ

いいよ~そんなひと時も必要です。
by プチビオラ (2010-06-15 16:28) 

ちびこ♪

プチビオラさん おはようございます(^^)
今日は曇りですが、雨がやんでいるので朝から頑張りま~す!
by ちびこ♪ (2010-06-16 08:37) 

おきらく蝶々

梅雨入りしましたね。

今日は、朝から晴れました。
でも、蒸し暑くてやる気が起きません(笑)

by おきらく蝶々 (2010-06-16 19:29) 

ちびこ♪

おきらく蝶々さん お久しぶりです!

今日は暑かったですね。 日が陰ってやっと涼しくなりました。
朝からお洗濯は頑張りましたがあとはだらだらしてました~(^^ゞ

by ちびこ♪ (2010-06-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松編みのバッグバターロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。