SSブログ

まだまだ暑いですが・・・ [美容]

まだまだ暑いですが、夏の間に痛んだお肌の手入れ開始です!
秋はもうすぐです。

テニスで焼けてしまった肌の黒さを冬に持ちこさないためにも、気合いを入れます!

まずいつものお助けグッズ・・・美人ぬかのぬか袋(これ結構お勧めです。)
ぬかの成分が効くのでしょうか?洗顔&体を洗った後でくるくる優しくマッサージすると本当に
だんだん白肌に戻っていきます。

そしてたっぷり美容液マスク! 安いものは惜しげなく使えるのでこれはいいかもしれません。
(今回は違うメーカーで26枚入りを購入しました。)
美容液パックの後マスクは手足にパッティングをして無駄なく使ってゴミ箱へ

そして暑い日に冷たいものが欲しいときは、有機レモンジュースを炭酸で割って・・・ビタミンCをたっぷり補給
します。

白肌復活目指して頑張るぞ~!!!

100830_0918~01.JPG

100829_2255~01.JPG

100830_0917~01.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ろみ子

こんにちはろみ子です
今日フリルマフラー発送しました。
とっても素敵なうす紫色、キットちびこ♪さんにお似合いだと思います。

長~~くお使いくださいね。( ´艸`)ド-ゾ

私も、夏の間に犬の散歩などで日に焼けてシミができてしまったので
通販で買ったマキアレーベルのクリアエステベールで
しみを隠しています。
美容オイルはとってもしっとりする感じでグーです。
by ろみ子 (2010-08-30 17:40) 

ちびこ♪

ろみ子さん こんにちは~
マフラーありがとうございます。写真がとっても素敵でついつい厚かましくも
応募してしまいました(^^ゞ

楽しみにしています。ウキウキ!!

マキアレーベルですね。早速探してみます。

そうそうお茶石鹸もとても効果あります。
by ちびこ♪ (2010-08-30 18:23) 

プチビオラ

う~ん。みなさんちゃんと夏のケアなさってるんだなぁ。わたしなどソバカスいっぱいなくセにこれといってお手入れいていない><; いつもとおなじなの・・・米ぬかはよさそうね~。

by プチビオラ (2010-09-01 16:50) 

ちびこ♪

プチビオラさん 米ぬかいいですよ~!
値段も安くて使ってみるととてもいいので一押しです。
ドラッグストアで売ってますので是非見つけて使ってみてくださいね。
一つ入りと三つ入りがありますのでまずは一つで試してくださいね。
by ちびこ♪ (2010-09-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。