SSブログ

Happy! Happy! Christmas! [雑貨]

昨日元上司のK部長の奥様からとっても素敵なステンドグラスのオーナメントを頂きました。
K部長の手作りなんですよ~!(工房YOSHIさんと言う作家さん名で活躍されていらっしゃいますので以降はYOSHIさんで記事を書きますね。)
木工作品も作っておられます。ステンドグラスはアメリカへ行かれている時に習得されたそうです。

姪っ子さんの素敵なショップでオーダー注文も受けておられるんですよ[晴れ]
先日おうちSHOPの2回目を開催されたそうです。1回目は私も覗かせていただきました。
革細工、布小物、子供さんのお洋服、ビーズ、ステンドグラス、木工、かばん等など そしてケーキや苔玉・・・いろんな可愛い小物がありましたよ!!

姪っ子さんの素敵なブログも是非遊びに行ってみてくださいね。
asaki`s tikutiku diary    http://blog.goo.ne.jp/asaki446 です。
姪っ子さんたち作家さんの素敵な作品、もちろん尊敬する私の元上司YOSHIさんの素敵な木工作品も見ることができます[晴れ]

光を浴びてキラキラしてとっても素敵なオーナメントです♪101224_1417~01.JPG

クリスマス気分に少しだけ浸って頂けたら・・・
まだ完全に日が暮れてませんが、庭のトナカイが点灯しました♪101224_1706~01.JPG

大好きなWalkersのショートブレッドもクリスマス仕様です♪ 101224_1718~01.JPG


Happy! Happy! Christmas!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。