SSブログ

らっきょう漬けに挑戦しました! [食品]

お友達のカズキチさんのブログの中で、毎年6月に保存食を作られるそうです。
らっきょう漬けとほんのりさくら色のしょうがの甘酢漬け・・・
とても素敵な暮らしをされているのが伝わってきます♪

私もカズキチさんの美味しそうな保存食の写真を拝見して初めてらっきょう漬けに挑戦してみました!
カズキチさんのように美味しく出来るといいな~(*^_^*)
らっきょう漬け.jpg

お友達のカズキチさんの素敵な毎日のブログ・・・とっても素敵なので是非遊びに行ってみてくださいね。
私のお気に入りブログの欄(画面左下)の*くりゅー*(カズキチさんのブログ)の所をクリックしてくださいね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カズキチ

わぁ!おいしそーならっきょう漬け出来上がりましたねっ。
食べる時が楽しみね~~

そして くりゅーブログ紹介ありがとです!!
次 お会いした時 手作りバナシいっぱいしましょーねっ。
楽しみにしてまーす!!
by カズキチ (2011-06-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

和物のお箸袋ゴッホのひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。