SSブログ

パンダごっこ展とワークショップ [行ってきました]

8月26日に近くの西宮市山口ホール(西宮インター付近)でパンダ作家大西亜由美さんの個展がありました。
自作のパンダのぬいぐるみを使った写真展でとても可愛い個展でした。

同時にいつも講座でお世話になる『アトリエフルールアリス』さんのワークショップがありましたので、プリザ体験をしてきました。
プリザ以外にもいろいろなワークショップがあり楽しそうでした。

大西亜由美さんHP   PANDA panda LIFE***   http://panda-life.net/pineapple1/

アトリエフルールアリスさんブログ            http://rosegarden.blog.bai.ne.jp/

パンダワークショップ.jpg

可愛いのでついついグッズ買っちゃいました!
パンダクリアーファイル.jpg

プリザのケーキです!お皿もキュートでしょ(*^_^*)
プリザケーキ.jpg
パンダ作家大西亜由美さんの写真集です! パンダです。

パンダです。

  • 作者: 大西 亜由美
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本



やっぱりパンダです。

やっぱりパンダです。

  • 作者: 大西 亜由美
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズキチ。

「ごっこ」っていうフレーズがかわいくってぴったり。
なにかくすっと笑えちゃうパンダ君ですね。
ブリザのケーキはキラキラで キュート。
いよいよ秋突入で 製作意欲もぐんぐんわいてきますよね~~^^

by カズキチ。 (2011-09-03 16:43) 

ちびこ♪

カズキチさん こんばんは~(*^_^*)
そうなんです。『ごっこ』って響き遊びごころ満載ですよね。
土曜はダメよ!(テレビ)で一躍有名になった方ですが、地道に
活動することが大切ですね。

やっと涼しくなってきました!私も製作意欲全開で頑張りま~す!

by ちびこ♪ (2011-09-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。