SSブログ

エコたわし [手芸]

こんなシックなエコたわし如何ですか?
エコたわし・・鮮やかな色の可愛い物が多いですが、うちのキッチンにはあまり合わない気がして
作ってみたいと思いつつずっと躊躇していました。
2年ほど前に毛糸のピエロさんでこんなシックなエコたわしを見つけたので・・・それからはリピーターで編んでいます。
エコたわし.jpg

アクリル糸に脂分や汚れが吸着するそうで、ホントに洗剤があまり要らないです。
キッチンだけでなく、お風呂場用にも使えます。

編み図URL:  http://image.rakuten.co.jp/gosyo/cabinet/ss/528-4.gif




素敵なシックな色の糸が14色揃っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズキチ

実物も見せてもらいましたが  かわいい色合わせ。
教えてももらって がんばって編みますよん!!

ワッカになっている所が
使いやすそうで いいですねっ。
by カズキチ (2011-10-06 17:25) 

ちびこ♪

カズキチさん こんばんは~♪
基本の編み方だけなのですぐに編めます。

手が入るようになっているので使いやすいです。
フックに掛けるようになっているので、使った後も収納しやすいです。
是非、作ってみてくださいね。
by ちびこ♪ (2011-10-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。