SSブログ

彩果の宝石 [大好きSWEETS]

関東のお知り合いの方にきれいなお菓子があるよ~とプレゼントしていただいてから
私のお使い物の定番になりました。

トミゼンフーズの「彩果の宝石」・・・名前の通りきらきらホントに宝石みたいな可愛い一口ゼリーです。
かわいいフルーツの形のゼリーと薔薇の花ゼリーの詰め合わせです。

大阪ではステーションシティー内三越伊勢丹で購入できます。

111004_0935~01.JPG

彩果の宝石.jpg

彩果の宝石2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズキチ

彩果の宝石にぴったりのお菓子ですね~~
食べちゃうのがもったいない感じ。

おいしいものアンテナ抜群です^^
手芸カフェのスイーツセレクト
ちびこさんお願いしまーす!!

楽しみだわぁ^^

by カズキチ (2011-10-06 17:19) 

ちびこ♪

カズキチさん こんばんは~♪
初めてこのお菓子を見た時あまりにも可愛いので、しばらく眺めていました。
味もなかなか美味しんですよ~♪
SWEETS選び頑張りま~す!(^^)!

by ちびこ♪ (2011-10-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エコたわし抹茶シフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。