SSブログ

モザイクタイルのペーパーホルダー [モザイクタイル]

以前に雑誌の付録のモザイクタイルのトレーを作ってから手軽に作れるのではまっている
モザイクタイル・・・久しぶりに作りました。

ペーパーホルダーです。側面がうまく目地剤が滑らかに塗れなくてでこぼこしてしまいました(^^)
ペーパーホルダー1.JPGペーパーホルダー2.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プチビオラ

モザイクタイル。すてきですね。キッチンが楽しくなりそう。私はモザイクタイルしたことないけれど、子どもの頃の思い出に、工事現場で綺麗なタイルを拾ってあそんでたな~ぁ。
by プチビオラ (2009-07-31 13:51) 

ちびこ♪

プチビオラさん こんにちは(*^_^*)
素焼き植木鉢にタイルを貼りたくて簡単なものから練習用にと購入した
キットなんです。
ボンドで貼っていき乾いたら目地剤を入れて乾かすだけなのでとっても
簡単に出来ます。
目地剤で汚れるので後始末が面倒なんですが・・・(^-^)
by ちびこ♪ (2009-08-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。