SSブログ

これはなんでしょう? [パン]

おいしそうなパンの中に黒くて不思議なドーム型のもの これなんでしょう?
見た目はかなり不気味な・・・ザクロみたいなかなり危なそうな・・・

100130_1427~01.JPG

切ってみると
100130_1433~01.JPG

中は白くて(と言ってもたぶん生地にトマト果汁を入れているのかほんのりオレンジ色です)
食べるとイカスミスパゲティーの味です。

実はヴィドフランスというパン屋さんの『イカスミペスカトーレ』と言う名前のパンでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おきらく蝶々

あ、イカスミスパゲティ、めったに
お目にかからないけど、好きです♪

このパンも、食べてみたい☆

食べたことないけど、絶対好き(笑)
by おきらく蝶々 (2010-02-03 15:38) 

ちびこ♪

おきらく蝶々さん おはようございます!

これ、見た目はグロテスクですが、忠実なイカスミスパゲティーの味
でした。
絶対気にいられると思います(*^_^*)
by ちびこ♪ (2010-02-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。