SSブログ

トマトのお漬物 [見つけました]

京漬物の「西利」で珍しいお漬物を見つけました。
お漬物と言うよりは甘酢のピクルスって感じでしょうか・・・食欲のないときに冷たく冷やして
食べると本当に美味しいです。
トマト漬け物.jpg
パッケージがなんとも涼しそうで・・つい買ってしまいました。
完熟トマトに4つに切り込みをいれて丸ごと漬けこんでいます。トマトの漬物2.jpg

西利 オンライン夏野菜フェア   http://www.nishiri.co.jp/shop/t01.html#ItemDetail1588

西利


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズキチ

めずらし~~!!トマト丸ごとって夏そのものですねっ。
サラダ感覚なのかな? どんなお味なのか興味津々です。

西利のおつけものって ちょっとお高いけど 家庭では
マネでできないおいしさですよね。

by カズキチ (2011-07-15 10:44) 

ちびこ♪

カズキチさん こんばんは~
そうなんです。トマト珍しいですよね!
先日、千葉のお友達が遊びにきて京都に行ったんです。
めちゃくちゃ暑かったので、このトマトを見たら買っちゃいました。

お味は甘酢漬けのピクルスって感じで、西利のすぐきや他のお漬物
とまた全然味付けが違いました。新しい味って感じでした!
本当にノンオイルドレッシングをかけたサラダって感じですが、とにかく
隅々までお味がしみ込んでいてキンキンに冷やして食べたら格別でした(*^_^*)


by ちびこ♪ (2011-07-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴッホのひまわり夏の簡単涼果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。